映画と犬と時々わたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山君とジョージ・クルーニー独身貴族の結婚おめでとう〜♪

<<   作成日時 : 2016/04/22 23:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年は福山ロスブームで大変でした。
私の友人も「彼は結婚しないと思った。。」と嘆いており、待ち受けを変えていましたww

私はというと、、
その前年にジョージ、結婚しちゃったんですよね。
あんなに、「一生結婚しない。」なんて言ってたのに、、
ハリウッドセレブは、「結婚しない」=「彼女作らない」ではないですから、、
いろ〜〜んな女性とつきあっていつも楽しそうなジョージでした。
末永く、お幸せになってください。

ジョージ・クルーニー、美人弁護士との結婚写真が美しすぎる!
TechinsightJapan 2014年10月1日 09時55分 (2014年10月5日 19時20分 更新)


画像
QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福山君とジョージ・クルーニー独身貴族の結婚おめでとう〜♪ 映画と犬と時々わたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる