アクセスカウンタ

映画と犬と時々わたし

プロフィール

ブログ名
映画と犬と時々わたし
ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます。
ジョージ・クルーニーさんのファンではじめた映画ブログ「George★Love」より引っ越しました。

映画監督・俳優さんをひとり知ると次から次へと観たい映画がつながっていきます。楽しくてしょうがないです。洋画中心にジャンルを問わず?(若干偏りもありますが、)つたない文章で映画の感想を綴ります。アラフォー主婦からの視点なので視野は若干狭いかもしれません。数年たつとよく忘れてしまうので重要なオチのネタバレも書き留めているかもしれません。コメント・TB大歓迎です。

只今Javier Bardem(ハビエル・バルデム)さんを応援しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
福山君とジョージ・クルーニー独身貴族の結婚おめでとう〜♪
福山君とジョージ・クルーニー独身貴族の結婚おめでとう〜♪ 2015年は福山ロスブームで大変でした。 私の友人も「彼は結婚しないと思った。。」と嘆いており、待ち受けを変えていましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 23:56
ハワイとカメハメハ大王とファイブオー♪
ハワイとカメハメハ大王とファイブオー♪ さてめっちゃ久しぶりの更新です。 3年たったか、、(*^。^*) 仕事と趣味と生活でブログ生活が続けられなくなったのですね、、(言い訳ですが、、) 2014年秋、憧れのハワイに行きました〜〜! 旅行の前知識としてファイブオーを見ていたらすっかりはまってしまったのですが、、 やっぱりファイブオーのロケには出会えませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 23:36
「ゼロ・グラビティ」ジョージ・クルーニー&サンドラ・ブロック!
「ゼロ・グラビティ」ジョージ・クルーニー&サンドラ・ブロック! 今日見てきました!レディースデイが木曜日なんですね〜(*^_^*) 久しぶりの更新です。ファイブオーのラストの感想が止まっていたのに気がつきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 23:17
「HAWAII FIVE-0」シーズン1★22話23話 ネタバレあり!
DVD11巻  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 00:46
「HAWAII FIVE-0」シーズン1★20話21話 ネタバレあり!
DVD10巻 第20話「父の想い」Ma Ke Kahakai スティーヴとダニーは、誰も足を踏み入れないような山奥の崖で男の遺体を発見する。男の名はジャック・ラング。息子の証言から、ラングは自分の船を持つ真面目な漁師で、トラブルとは無縁だったことがわかるが…。そんな男がなぜ殺され、さらに山奥に遺体を捨てられたのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 23:25
「HAWAII FIVE-0」シーズン1★18話19話 ネタバレあり!
DVD9巻 第18話「ロング・グッドバイ」Loa Aloha ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 22:59
「HAWAII FIVE-0」シーズン1★16話17話 ネタバレあり!
DVD8巻 第16話「勇気ある証言」E Malama ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 22:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

映画と犬と時々わたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる