映画と犬と時々わたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 「HAWAII FIVE-0」シーズン1★18話19話 ネタバレあり!

<<   作成日時 : 2013/10/25 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVD9巻
第18話「ロング・グッドバイ」Loa Aloha

ダニーの弟マットがハワイにやってくる。陽気なマットのおかげで、ダニーは家族と楽しい時間を過ごすのだが…。一方ファイブ・オーは、目の前で娘を殺されたカマレイ判事の事件を担当。判事がかつて裁いた凶悪犯が容疑者に浮上するが、その時、真犯人は“第二の犯行”に及ぶ!

ダニーの弟はなんか陽気でちゃらちゃらして、疲れました。でも人間には必ずしも見た目だけではない裏の部分もあるのです。弟のハワイにきた本当の目的は、、、

弟のこともが気になるのですが、事件は判事に復讐する犯人。
服役中に刑務所で事故死した息子の復讐のようです。刑務所で事故死というのは多いのでしょうか、、
次のターゲットは国選弁護士でしたが、ファイブ・オーは見事に第二の被害者を出さずに解決します。

弟くんは最悪。。顧客のお金を横領してしまったようで、マネーロンダリングの取引に来ていたの?
よくわからなかったのですが、結果、ダニーは弟に自首を説得していたにもかかわらず逃がすことになりました。
これって、、ダニー大丈夫なの?
心配しますが、、
そのまま、流れていきそうです。

傷心のダニーは別れた妻レイチェルの元に向かってしまいます。
おおっと〜〜
これは、、もしかして2人のよりが戻ってしまったのでしょうか?
でも今は夫のいるレイチェル、、不倫になってしまうのでは?


第19話「ヒーローの死」Na Me'e Laua Na Paio

スーパーヒーローの格好をした男が、ホテルの窓から落ちてくる!その男は、ホノルルで開催中のコミック・イベントに参加する予定だったようなのだが…。一方、ファイブ・オーのオフィスにはCIAの女性捜査官が現れ、スティーヴの父に関する資料を引き渡すよう要求する。

世の中いろんなオタクがいるんだなぁ〜なんて思います。
オタク君の死は偶然で、実は犯人の狙いは強盗犯の盗品。
盗品には数年前の未解決事件、、殺害された女性と上司の関係が録画されたメモリーカードが!!
意外な人が犯人でした。(>_<)

CIAとなのる女性は変!しかも急展開で、日本人ヤクザや、スティーブの父親殺しで捕まっているヴィクター・ヘスの上なる人物が浮上してきます。
名前。、、
わかりました!ウォー・ファットです!

俳優の渡辺裕之(わたなべ・ひろゆき)さんに似ている感じのイケメンさんです。タイプじゃなけいど、、
こいつが親分かぁ〜〜〜!
しかも宣戦布告してきますが、、
なんかその気になったらスティーブなんか簡単に事故死にできちゃうんじゃないでしょうか?
それぐらいやばそうな感じです。



QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「HAWAII FIVE-0」シーズン1★18話19話 ネタバレあり!  映画と犬と時々わたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる