アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジョージ・クルーニーLOVE」のブログ記事

みんなの「ジョージ・クルーニーLOVE」ブログ

タイトル 日 時
福山君とジョージ・クルーニー独身貴族の結婚おめでとう〜♪
福山君とジョージ・クルーニー独身貴族の結婚おめでとう〜♪ 2015年は福山ロスブームで大変でした。 私の友人も「彼は結婚しないと思った。。」と嘆いており、待ち受けを変えていましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 23:56
「ゼロ・グラビティ」ジョージ・クルーニー&サンドラ・ブロック!
「ゼロ・グラビティ」ジョージ・クルーニー&サンドラ・ブロック! 今日見てきました!レディースデイが木曜日なんですね〜(*^_^*) 久しぶりの更新です。ファイブオーのラストの感想が止まっていたのに気がつきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 23:17
「ファミリー・ツリー」のジョージ、、色気なかった
「ファミリー・ツリー」のジョージ、、色気なかった 「ファミリー・ツリー」はいい映画でした。いっぱい泣いたし、、ww なのに、なんで私はおもしろくなかったのか??? ずっと考えていて、、でわかった!! ジョージの色気がゼロだったんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 20:55
「ファミリーツリー」ジョージ・クルーニーがお父さんに!
「ファミリーツリー」ジョージ・クルーニーがお父さんに! こんばんは〜るりです。観てきました。 ジョージ・クルーニーさんは、ERのドクターだったり、軍人だったり、シングルファザーだったり、泥棒だったり、セレブ歯医者さんだったり、超能力もってたり、仲間をたくさん持ってる詐欺師だったり、独身貴族だったり、大統領候補だったり、スパイだったり、暗殺者だったり、、 いろんな顔を持ってましたが、、今回は大きい子供のいるお父さん役です。年をとりましね〜〜〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/19 02:04
「スーパー・チューズデー正義を売った日」
「スーパー・チューズデー正義を売った日」 こんばんは〜♪るりです。ファーストディで観てきました! ジョージの映画は下調べなし(公式サイトのチェック、レビューのチェック等々)で観に行くことにしています。ジョージ・クルーニー出演、監督でなければ劇場では観ないかもしれないってぐらい難しそうな政治サスペンス、人間ドラマだと思ってました。実際そうなんですが、映画の展開とともに、選択をせまられる緊張感がたまらなくて、、誰がどういう選択をするのか最後まで全く予測不能でした。もう見ていられないくらいドキドキして本当に祈ってしまったのですが、、私の期待... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/04/01 23:13
ジョージ、スーダンの人権問題抗議中に拘束!!
ジョージ、スーダンの人権問題抗議中に拘束!! 朝からショッキングなニュースをヤフーで見つけました! 【ワシントン支局】人気俳優のジョージ・クルーニーさんが16日、ワシントンの在米スーダン大使館前で同国のバシル政権による反政府派弾圧に抗議するデモに参加中、警察当局に拘束された。 クルーニーさん、抗議活動中に身柄拘束TBS系(JNN) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 10:18
「ヤギと男と男と壁と」2009年ジョージ・クルーニーが真面目にイカレタ役を熱演!
「ヤギと男と男と壁と」2009年ジョージ・クルーニーが真面目にイカレタ役を熱演! こんばんは〜るりです。 フランスのエスプリは、ちょっとどぎつくてエロい。文化の違いを感じる。 ハリウッドのコメディでも単純に笑えるものと、ブラックユーモア?やっぱり文化の違いを感じて全く笑えないものもある。困惑するのは日本人が真面目だから? ジョージ出演のコメディ映画って、残念だけど、私正直いうと、、思いっきり笑えないんです。。 いつも「笑い」が理解できずに悩みます。感性の違いにショックを受けたり、、とかく日本人って、俳優さんのイメージがくずれる役ってNGのような気がするのですが、ハリウ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/03/05 23:04
ジョージ・クルーニー!新恋人です、、
ジョージ・クルーニー!新恋人です、、 第84回アカデミー賞授賞式の写真です!! ジョージ、もてますね〜〜! さすが独身貴族。。 今度の彼女は、美しいブロンドの美人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 01:22
「スーパー・チューズデー 正義を売った日」監督ジョージ・クルーニー
「スーパー・チューズデー 正義を売った日」監督ジョージ・クルーニー こんばんは、るりです。 今日は大ニュース!!って知っていますよね、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 22:55
「シン・レッド・ライン」ジョージも出演!
「シン・レッド・ライン」ジョージも出演! 巨匠と呼ばれるテレンス・マリック監督です。(1998年) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/16 00:23
「ラストターゲット」新しいジョージ-・クルーニー!
「ラストターゲット」新しいジョージ-・クルーニー! こんばんは〜るりです。 去年、7月に観た映画です。公開ぎりぎり見れたのが記憶に新しい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 23:45
「マイレージ、マイライフ」2010年
「マイレージ、マイライフ」2010年 こんにちは〜るりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/03 17:25
タイトル画像のサイズって、、
タイトル画像のサイズって、、 記事も書かないで、、映画も見ないで、、 なんかいろいろ遊んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 15:03
ジョージ!第84回アカデミー賞主演男優賞ノミネート!!
 ジョージ!第84回アカデミー賞主演男優賞ノミネート!! お久しぶりです。 るりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 01:04
「かけひきは、恋のはじまり」
 「かけひきは、恋のはじまり」 2008年、ジョージ・クルーニーの監督、主演作品です。 アメリカンフットボールのプロリーグができたばかりの1920年が舞台。 ジョージの大好きな古きよきハリウッド映画を思って作ったというのは一目瞭然。 ただ、禁酒法時代の映画でいうとどうしても、ケビン・コスナー主演の「アンタッチャブル」を思い出されてしょうがない。あの愛すべき映画の完成度、リアルさと豪華さをラブロマンス映画と比べてしまってはいけないのでしょうが、、 禁酒法じたい、なんか軽んじている雰囲気があったなぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 17:34
「バーン・アフターリーディング」
 「バーン・アフターリーディング」 久しぶりの更新です。 観て来ました! 本当はレディースデイまで待とうなんて思ってたのですが、109シネマズ港北では10周年ポイントカード会員1000円期間を1年間延長してくれてます。すごいですね〜嬉しいサービスです。これでまたポイント貯まりまくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/26 00:45
「フィクサー」
 「フィクサー」 はじめに、、 新作初日で借りました!って、、劇場で観れなかったんです。 ゲオさん、結構仕入れてくれているのに、いつも余ってます。 しかももう、「新作なのに、1週間レンタル」です。 それなのに1本しか借りられてなかった。。(ToT) おもしろいのに、残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/10 22:08
ジョージとレニー・ゼルウィガー
 ジョージとレニー・ゼルウィガー 復縁説がニュースになってました。 う〜〜〜ん。 レニーのあのキュートな笑顔には、、誰だってまいってしまうか、、 いちファンとしては、ジョージの私生活に立ち入り無用です。それはわかっているのですが、、、 女優さんって、、特にレニーのような演技達者な方だと、役に完全になりきってしまいます。 彼女ってしたたかな役?媚び系の役の印象強いんです。「ブリジット・ジョーンズの日記」のヒロインも「シカゴ」のヒロインも私は苦手だった〜〜(ToT)共感がもてなくて、、信じられなくて、、 あんまりにもイメージができて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 00:18
第78回アカデミー賞ジョージ・クルーニー最優秀助演男優賞
【第78回アカデミー賞】 ジョージ・クルーニーが最優秀助演男優賞を受賞しました〜〜♪ おめでとうございます〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/10 23:52
ジョージ、最優秀助演男優賞!
 ジョージ、最優秀助演男優賞! 第63回ゴールデングローブ賞が16日発表されました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/01/17 23:46
ジョージ・クルーニーのカレンダー!
 ジョージ・クルーニーのカレンダー! 昨日も子供と一緒に爆睡10時間。(なんだろう、、私って!?) 不機嫌なジーンの最終回を録画で見ました。 ジーンちゃんは強いなぁ、、 意外な最終回でした。(じゃあ、教授との再会はなんだったんだろう??) というより、、自分のやりたい事が仕事になっている人は羨ましい。 誰かに依存して食べさせてもらう生活をしたくてしたわけじゃないけど、、 夢がなければ、結局そうなる。 教授と結婚したら、幸せなんだろうけどなぁ、、 人生、お金じゃないけど、、 録画のビデオをとめたら、、テレビで「主婦憧れのサロネーゼ」な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 08:01
ジェニファー・ロペス綺麗!「アウト・オブ・サイト」
 ジェニファー・ロペス綺麗!「アウト・オブ・サイト」 目覚ましテレビで、ジェニファー・ロペスが生出演! 先週から楽しみにしていたのに、、寝坊しました。。 歌を聴きそびれてしまいました。ショック〜!! 途中から見ましたが、、本当に綺麗ですね〜、、タメイキでます。 ちょっと、シャロン・ストーンに似てる、と思うのは私だけかな、、(目力が、、) 彼女の横顔のちょっとまがった鼻筋が気になるのは私だけかな、、 4回目の結婚をしているって、、すごいなぁ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 16:06
ジョージ!バンド結成して〜
ヤフーのエンターテイメントニュースで、おもしろい記事を見つけました。 eiga.comのニュース(2月22日)なんですけど。 ラッセル・クロウが他国のCMに出ている、ジョージやハリソン・フォード、ロバート・デ・ニーロ を名指しで批判したとか、、米国ではCMに出演するタレントは二流というイメージがあるらしいで すね、、なんか、広いアメリカなのに、心は狭いなぁ、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 23:15
私の記念日(TB練習)
記念日か?、、子供の誕生日とかいろいろ浮かびましたが、、 やっぱり、、2005年1月14日です! 朝、目覚ましテレビで偶然にも見かけた「オーシャンズ12」の記者会見。 ジョージ・クルーニーに出会っちゃった日です。 たぶん、あの時、あの朝、だったから、、もし、映画を見ていても、こんなに好きにならなかった と思うんです。 しかも、一ヶ月後のバレンタインデーにブログを開設してしまういう大冒険に!! いつまで続くかわかりませんが、、ジョージが活躍していく限り、、、 私には7年ぐらい映画を見てないブランク... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/26 21:13
オークションでGET!プレミア02−3
 オークションでGET!プレミア02−3 某オークションでGETした、プレミア2002年3月号が届きました。 わーい♪ (なんで、私ってはまるとこうなんだろう。。。いい年のおばさんなのに、、) 「オーシャンズ11」の時の雑誌です。 かっこいいな、、 ジョージの笑顔が好き。 困った顔も好き。 切ない顔も好き。 いかにも悪戯しそうな顔も好き。 キラキラしてる目が好き。 口角のあがった、薄い唇が好き。 鼻も好き。 横顔が好き。 顔のしわのひとつひとつが好き。 大人の男の人の顔のしわってなんかセクシーだよなぁ、、 はまってます。 メロメロかも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 15:42
「素晴らしき日」
 「素晴らしき日」 今日は、日曜日レンタルしたDVDを見ました。 隣りでは熱を出した息子が寝ていましたが、、(ごめんね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 00:01
「オーシャンズ11」(ネタバレ有)
 「オーシャンズ11」(ネタバレ有) ネットで、ジョージ出演作を調べる。 「ER」?そうそう、昔テレビで放送してた、、私が1番ドキドキした人がジョージだ!! ジョージとはずっと前に出会っていたのです!! 「素晴らしき日」「ピースメーカー」やっぱり、テレビで昔見てました。 ミシェル・ファイファーとのドキドキするラブストーリーは、 ジョージの彼女を見つめる顔が、、とっても素敵でした。 今度、、もう一度しっかりレンタルで見直そう、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/16 01:15
ジョージとの出会い−「オーシャンズ12」記者会見−
それは、いつもの朝でした。 幼稚園と小学校の給食セットの用意で、バタバタしながら、 ふとテレビを見ると、目覚ましテレビで「オーシャンズ12」の記者会見の模様が、、 「オーシャンズ12」? そうそう、、「オーシャンズ11」はレンタルビデオでせっかく借りたのに、子育てに追われて、 ダンナだけ見て私は見れなかったんだ、、確か、まだ小さかった子供を寝かしつけて、、寝ちゃったんだ。 結局その後も借りてないじゃない!!悔しかったのを思い出して、、足をとめた私は。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/15 00:19

トップへ | みんなの「ジョージ・クルーニーLOVE」ブログ

映画と犬と時々わたし ジョージ・クルーニーLOVEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる