映画と犬と時々わたし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイとカメハメハ大王とファイブオー♪

<<   作成日時 : 2016/04/22 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてめっちゃ久しぶりの更新です。
3年たったか、、(*^。^*)
仕事と趣味と生活でブログ生活が続けられなくなったのですね、、(言い訳ですが、、)
2014年秋、憧れのハワイに行きました〜〜!
旅行の前知識としてファイブオーを見ていたらすっかりはまってしまったのですが、、
やっぱりファイブオーのロケには出会えませんでした。

あいかわらず映画は大好き。
ちょくちょくDVD借りたり、映画館に行ったり、、
感想書かないとこの数年何を観たか忘れてしまっています。
何より、久しぶりの自分のブログでこんな映画見てたんだと、びっくりしたり、、
いやぁ年だ〜〜
週に1回ぐらいでも更新していけたらいいなぁなんて思ってます。

画像


ファイブオーの冒頭に出てくるカメハメハ大王。
イオラニパレス見学だったので、遠くからその姿をちらっと見れました。ちっちゃ(*^。^*)

画像


次回、ハワイに行けたら近くで拝見したいものです。
ちなみに私、、
ハワイ王国の第7代国王のカラーカウア王の誕生日と一緒でした。
うふふ〜〜
楽しかったなぁ〜
ファイブオーもシーズン4の途中から見ていません。
もうシーズン6まできているのか、、
コノが心配なんですが、、
QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイとカメハメハ大王とファイブオー♪ 映画と犬と時々わたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる