映画と犬と時々わたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 「HAWAII FIVE-0」シーズン1★16話17話 ネタバレあり!

<<   作成日時 : 2013/10/25 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVD8巻
第16話「勇気ある証言」E Malama

大物麻薬密売人ブレナーの裁判当日、隠れ家に保護されていた証人ジュリーを迎えに二人の警官がやってくる。しかし彼らの正体は殺し屋だった!ジュリーは反撃し、密林へ逃亡。裁判の時間が迫る中、ファイブ・オーは彼女を見つけ出し、無事に裁判所へ送り届けることができるのか!?

「勇気ある証言」はおもしろかったです。なんといっても、見どころは密林での殺し屋とのバトルは!!
大好きな作家ジェフリー・ディヴァー氏の「追撃の森」を思い出しました。
元シールズのマクギャレットは思いっきり楽しそうですが、、一人逃がしちゃうから、、(^_^;)
先に逃げたチンとジュリーがピンチに!!この2人の雰囲気とってもよかったです。
おもしろかった〜〜
チン、顔はともかく、本当にかっこいい!!顔じゃないんです。心だなぁ〜〜!

あとは、、ダニーの別れた妻レイチェルと娘の乗った車がカージャックにあってしまいます。
ダニーかなり衝撃を受けてしまい、、
普通金目当てで車は売られてしまうそうなのに、、車は発見されます。そして自宅は強盗に入られ荒らされているのにやっぱり金目当てではない。
ダニーの直感は、一連の事件は「警告」ということ、、そして。レイチェルの夫がなにか危ないことをしているのではないかということ。ビンゴ!です。
ダニーかっこよかった。。
夫とレイチェルがうまくいってないらしい、、これって、、

冒頭、チンが持ってくるリリハ・ベーカリーのココ・パフ!とっても美味しいとダニーが絶賛します。
食べたい〜〜〜!!

第17話「海賊」Powa Maka Moana

12人の大学生旅行客を乗せた船が、武装した男たちに襲われる。連絡を受けて現場に向かったファイブ・オーは、船長とトンガ系の海賊を死体で発見。大学生たちの姿はなく、デッキの下に隠れて唯一危険を回避した乗務員スーザンの話から、海賊たちによる人質誘拐事件が明らかに!
セレブの大学生を狙った犯罪。
海賊っていうのも、いまどき、、怖いもんで、、
まぁまぁ、、庶民のパックツアー参加だったらこんな目にも合わないだろうと、、思うのですが、、
海賊の犯行だと思っていた、ファイブ・オーが珍しく捜査にいきづまり苦しみます。
わが子の分だけの身代金を犯人に渡した親の息子だけが犠牲になってしまいます。
泣き崩れる母親、、この夫婦は離婚だろうなぁ、、って思うと、、つらくて、、(>_<)



QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「HAWAII FIVE-0」シーズン1★16話17話 ネタバレあり!  映画と犬と時々わたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる