映画と犬と時々わたし

アクセスカウンタ

zoom RSS 「HAWAII FIVE-0」シーズン1★22話23話 ネタバレあり!

<<   作成日時 : 2013/10/27 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVD11巻 

今日シーズン2を借りに行ったらレンタル中でした〜〜〜!ショック〜〜(>_<)(>_<)
シーズン1はあと3話で終了です。

第22話「燃えた愛憎」Ho'ohuli Na'au

海岸で水着の撮影中、控え室のトレーラーが炎上!中に閉じ込められた一流カメラマンのレニーが焼死した。モデルの中にはレニーの婚約者と元カノがおり、婚約者はレニーの子を妊娠していたという…。一方チンは、保管庫から消えた大金について、内部調査室に呼び出される。

スティーブがカメハメ・リッジ・トレイル(ロケ地)ランニングしていますが、駐車していた車にまた茶封筒が、、一度は奪われた工具箱の中の証拠品が次々自宅に返されていました。でもこんな外出先まで??
思わず周りを見渡しても不審者の姿はどこにもないのです。恐るべしウォー・ファット、、

美しい海での水着の美女の写真撮影。結婚の約束をしとても幸せそうな美人モデルとカメラマンです。でも事件は起きてしまいます。一見お金持ちに見えるプロのカメラマンでも、収入を右から左に賭け事に使ってしまっているなんて、、婚約者のモデルの子は知っていたのかな?なんて思ってしまいます。
父親の自覚をもったら人は変わるのかもしれません。

コノが10歳の時の知り合い?と再会します。科学調査班?なのかな、、
ちょっといい感じの青年です。恋の予感?

第23話「ギブ&テイク」Ua Hiki Mai Kapalena Pau

ウォー・ファットの隠れ家に突入を試みるファイブ・オー。しかし、そこに居たのはファットを待ち伏せていたサン・ミンだった!逃走するサン・ミンを追う最中、ダニーが病院に緊急搬送される事態に。さらに、隠れ家付近で化学兵器サリンが発見され、現場に緊張が走る!

いきなりの突入シーンに目がテン、、そして緊張感。
ウォー・ファットだと思っていた人影が逃走中のサン・ミンだったり、、ダニーが倒れちゃうし、、\(◎o◎)/!
日本人にはつらい、サリンが出てきます。
ダニーの回復が早いのでちょっと?でした。もっとひどいよね、、?
でもよかった?ということにしておきましょう。

チンは無実でした。保管庫のお金を妻の病気のために盗んだのは叔父さんでした。叔父さんは妻の死後それを告白したのですが、チンは必死でかばいます。家を担保にお金を借りてまで、、
人を守るためでさえ、1つの嘘をつくと、ウソを守るために、、次から次から、、どんどん嘘が大きくなる。
ちょっと怖いです。

何より怖いのは、、もっと大きな金額を、、スティーブはチンを助けるために盗んでしまっているということ。
みんな覚えているのでしょうか、、

最期、逃げていたサン・ミンが助けを求めにやってきます。
サン・ミン役の俳優さん好きですが、、信用していいんでしょうか?
次回、シーズン1最終話です。



QLOOKアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「HAWAII FIVE-0」シーズン1★22話23話 ネタバレあり!  映画と犬と時々わたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる